ケータリングが「新しい生活様式」により変わります。 東京・横浜エリアのケータリングやデリバリー|PartyTimes

お電話でのお問い合わせは平日・土曜9:00〜21:00

contact
contact
03-6303-0064
  • カートを見る

パーティーオードブル・お料理のデリバリー・ケータリング(出張パーティー)はパーティータイムス

トップページ > 社員ブログ > ケータリングが「新しい生活様式」により変わります。

2020/06/01

ケータリングが「新しい生活様式」により変わります。

当社では新型コロナウィルス感染の対策を徹底的に行い、法人様を始めとしたお客様に案してご利用いただくため、2パターンの新しいケータリングを提案させて頂きます。
今回のご提案の背景には、新型コロナウィルス下下記のニーズの高まりに対応します。

①「新しいビュッフェ」形式
→フィジカル・ディスタンシングを意識した立食または着席での企業懇親会やパーティー
→会社の中でのランチタイムや夕食のお食事としてのニーズの高まりへの対応

②「新しい個食ケータリング」形式
→着席を前提とし始めからフィジカル・ディスタンシングが確保された状態でランチ会や懇親会を実施
→1名ごとに小分けにした個食プレートの形でケータリング料理をご提供させて頂きます。

安心いただけるように、サービス内容を下記のように具体的に改善をいたしました。

①「新しいビュッフェ」形式
・ビュフェ台には、クリル製のフードカバーにて完全な飛沫対策を行なっております。

・料理はフェイスシールド・手袋の着用等の新型コロナウイルス対策を念密に行ったスタッフがお一人様毎にお取り分け致します。

・会が始まって15分ほどはお料理のお取り分け時間と御認識頂きますようお願いしております。
→☆料理が綺麗に並んでいる状態を見ていただきたいと思います。
・フィジカル・ディスタンスを守り、ビュッフェ台付近には1名のみお進みいただけるようにします。

・ビュッフェ台にお料理を取りに行かれる際は、マスクの着用をお願い致します。
※マスク着用の無い方はビュッフェ台近辺には近づくことはできません。

②「新しい個食ケータリング」形式
・・全ての料理を等分し1名につき1つの個食用の容器をご用意しております。
コースの1人前を小分けにしてクリアケースに盛り付けることで清潔感が保たれ、食材の混在などコロナウィルス感染の不安も無い仕様となっております。

・フィジカル・ディスタンシングを守り、基本的に着席方式となります。
※着席の場合は広めのスペースが必須となります。

【共通ルール】
・フィジカル・ディスタンス確保のため、余裕のあるレイアウトぐみを行わさせて頂きます。
予めご了承頂きますようお願い致します。
・窓の開閉または30分に一度以上の換気ができる空間でのご利用をお願いします。
・立食時でも対面ではなく横並びとなるように、お気をつけください。
・37.5度以上の方はご入場をお控え頂きますようお願い致します。
・お伺いするスタッフは出勤時検温を行い、37.5度以上の熱があるスタッフは出勤禁止としております。
・ドリンクカウンター部分に飛沫防止用のシートを設置させて頂きます。
・ドリンクをサーブするスタッフはマスク、手袋を着用の上、サービスにあたらせていただきます。
・飲み放題のドリンクは、各テーブルに配置されたトレンチご利用の上、まとめてのご注文を推奨しております。
その際、マスクの着用をお願い致します。

Writer:スタッフ

お問い合わせはこちら

03-6303-0064

※ご注文は前日18時までにお願いします。

お問い合わせはこちら

totop

© TABELAB.inc. All Rights Reserved.