集団感染防止策としてビュッフェスタイルではなく個食プレート又は卓ごと大皿盛りスタイルでご案内致します。 東京・横浜エリアのケータリングやデリバリー|PartyTimes

お電話でのお問い合わせは平日・土曜9:00〜21:00

contact
contact
03-6303-0064
  • カートを見る

パーティーオードブル・お料理のデリバリー・ケータリング(出張パーティー)はパーティータイムス

トップページ > 社員ブログ > 集団感染防止策としてビュッフェスタイルではなく個食プレート又は卓ごと大皿盛りスタイルでご案内致します。

2020/03/02

集団感染防止策としてビュッフェスタイルではなく個食プレート又は卓ごと大皿盛りスタイルでご案内致します。

3月1日コロナウィルス対策の一貫として、政府見解で加藤勝信厚生労働相により、小規模な患者の集団(クラスター)が次の集団を生み出すことを防ぐため、密集するような空間、不特定多数の人が接触する場所を避けるように要請がありました。

この要請を受けて当社では集団感染防止策として、ケータリングサービスをビュッフェスタイルではなく、
通常の飲食店と同様の個食スタイル又は卓ごとの大皿盛りで提供させていただくスタイルにてご案内させて頂いております。

具体的には、
パターン①1名様単位の個食スタイルでご提供
→オードブル容器に1名様分を盛り合わせをして、1名分のパーティープレートを作成させて頂いております。

パターン②卓盛りオードブル皿対応にてご提供
→オードブル容器に、卓ごとの人数分(例えば6名様)の料理を1品ずつ、コースの品数分ご用意する方法で作成させて頂きます。

 

詳細は個別具体的なケースにより準備や備品などが異なりますので、当社のスタッフとお電話にてお打ち合わせ願えますと幸いです。

Writer:スタッフ

お問い合わせはこちら

03-6303-0064

※ご注文は前日18時までにお願いします。

お問い合わせはこちら

totop

© TABELAB.inc. All Rights Reserved.